スポンジ問題

こんばんは、さとびです

本ブログ2度目くらいの2日連続更新ですね

続ける気はないんですけどなんかネタが良く思いつくので

やる気があるうちに書いておきます

 

皆さんは、お風呂で体を洗う時なにを使って体を洗っているでしょうか

スポンジ、タオル、素手、色々あると思います

そこで今回は私が

「これ以外はもう認められねぇ」

と豪語する商品を布教したいと思います

それがこちら、

 

「バスリリー」

f:id:giftfilia:20170617222952j:plain

※画像は拾い物です

 

 

直訳すると「風呂のユリ」です、湯の花かな?

可愛い名前ですね、ついさっきこれの商品名を知りました

「ふざけるなさとび、造花じゃねえか」と思った方もいることでしょう

順を追って説明します

 

こちらの「バスリリー」、

バス用品店のTHE BODY SHOPさんで売っているバス用品です

正確に言うと他の店でも買えると思いますが

私が使っているのはTHE BODY SHOPさんのものです

 

▼結構見たことある人多いと思います

f:id:giftfilia:20170617223619p:plain

 

 

この商品の良いところは

泡立ちがヤバイ

これに尽きます

欠点としては体が硬い人は背中を十分に洗えないということでしょうかね

まぁこれに関してはスポンジ系統の永遠の課題と言わざるを得ません

 

あとこの「バスリリー」、使えば使うほど文字通り花が咲きます

そして花が咲けば咲くほど泡立ちが良くなります

ですが、満開をすぎるとビラビラになってなんだか悲しい感じになります

そのくらいの頃が変えどきでしょう

ちょうどビラビラなやつがこの前までウチにあったんですけど

気づいたら捨てられていました、故に画像はありません

 

これホント一度使ったらハマると思います

普通量のボディソープでとんでもない量の泡ができるので満足感が違います

機会があれば試してみていただければ幸いです

それでは快適なバスライフを

f:id:giftfilia:20170617225022p:plain

 

 

 

 

 

なんのブログだよこれ

 

 

インカコーラを飲んだよ

皆さんこんにちは、というかお久しぶりです

長いことブログの存在を忘れ遊び呆けていたさとびです

一先ず近況報告をば

 

この度さとびは無事に就職活動を終え、学生生活を謳歌しております

大学生が始まると同時に始めたこのブログですが、記事の総数がとても少ないので

ちょっと遡ると初々しいワタクシめの学生日記を見ることができると思います

残り少ない大学生活ですが、頑張っていこうと思います

 

 

さて、本題に移りましょう

「どうも、さとキンです!

今回紹介する商品はこちら!」

 

ピュルルルルルルルルルル…ブァアン

 

\イエエェェェェェェェェ/

 

 

 

最近人気ですね、ヒカキン

人気にあやかって堂々とパクりました

文字にすると薄っぺらいなって感じましたね(小並感)

 

このインカコーラなんですが、

金色がエモいあのインカ帝国にちなんだ金色のコーラらしいです

以前あの話題の「はじめしゃちょー」が飲んで、その様子をYoutubeにあげていましたね

一応リンク貼っておきます


金色のコーラを発見しました!

 

この動画の中ではじめしゃちょーはインカコーラを30点と評価しています

「ホンマに~~~~~????」

とおもったので、直々に評価してやろうと思います。

 

まずはグラスに移してみましょう

f:id:giftfilia:20170616153839j:plain

 

彡(゚)(゚)「金色かなぁ」

若干の疑問が残る色ですが、味が良ければそんなの気にならないです

肝心の味ですが

 

彡(゚)(゚)「…」

 

 

彡(゚)(゚)「………」

 

 

 

 

 

彡(゚)(゚)「…ガリガリ君?」

 

第一印象は完全に溶かしたガリガリ君でした

ワタクシはインカ帝国ガリガリ君を発見してしまいました

おそらく呼び名はガリガリ君(のきみ)とかだと思います

 

全部飲んだんですが、味はまぁ悪くはないと思います

ですが、これはコーラではないです

金色のラムネです、なんか昔飲んだ「粉ジュース」の味に似ています

ですがまぁ、これを買うんだったら

 

f:id:giftfilia:20170616155550j:plain

 

 

それでは、また

 

 

松山製菓 パックジュース 12g×50袋

松山製菓 パックジュース 12g×50袋

 

 

 

追記

インカコーラですが、恐らく全国の「カルディコーヒーファーム」で購入することができると思います

インターネット通販だと何本かのセットしかないと思うので

とりあえず一本飲んでみたいって人はお近くの「カルディコーヒーファーム」へお買い求め下さい

在庫がなかったら諦めて下さい 

Tポイント

こんばんみ、さとびです

誰だよって人はこのブログの一番最初の記事を呼んで下さい

 

いますっごい金欠なんですけど

実はTポイントが2000くらいたまってて

 

そんなにピンチじゃなくね?

って金欠を甘んじてます、因みにpontaポイントは200くらいでした。ホントゴミ

 

夏休み入って毎日遊びほうけてます

起きる時間が指定されてないって神

というか毎朝8時位に起きるの何

暑すぎるってそれ一番言われてるから

もう8月中旬ですよ!?

時間の流れ狂ってない???大丈夫??

大丈夫じゃないよね

大学始まるとか考えられないんですけど

マジ無理

 

花金

今日も1日忙しかったです、さとびです

家から一歩も出ていません、Rock★you

こんなクソ寒いのに用もなしに外出ていられないです

佐川を待って午前中を潰しました

 

そういえば今日修理に出してたHDDが戻ってきたらしく

ヨドバシまで取りに来いっていう電話きました

嬉しいんですけどね、結局新品交換かよ

新品交換ならその場で渡してよ

数日分の番組撮れてないからもうついていけないんだけど

悲しい

 

さっき佐川を待ってたって言ってたけど

何を待ってたかというと

ごちうさBD3巻

やっとお家に届きました

最ッ高~~~~~~~~~~~

次早く発売しくれ~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日バイトだ

今日最高だったのになぁあああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

しゃぶしゃぶが美味かった話

海綿体がうどんになるレベルで飯食ってきました、さとびです

正直前回の記事から間隔を空けすぎてブログの書き方ちょっとわからないです

ブログ始めた時期、自分18だったはずなのに今もうハタチなんですけど

時の流れ残酷すぎて2,3個記事消しました

 

前述したとおり夕飯にしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました

自分貧乏人なんで肉が食べ放題とか明日死ぬんじゃないかって心配になります

使命感を感じてアクとかいう鍋の排泄物ばっか拾ってました

なんで飯食いに行ったのに鍋の介護しなきゃいけねーんだよ自立しろ鍋

アクまとめたツボの中は上質なゲロみたいでした

 

今までブログサボりすぎててどんな文書けばいいのかわからないです

寝ます

これから多忙なのかも

夏休みですね、さとびです

課題とかないんだなそれが、楽ですわ

 

夏休み半分が終わりそうですけど、何一つ生産性のある行動をしていません

むしろ8月後半から活動しはじめるんですね

明日の夕方から祖母の家にお邪魔してきます

ネット環境はないですけどSNSには普通にinすると思いますが

というかそれ以外にすることなさそうなんで頻繁になりそうなのも一理あるというか

久しぶりに祖母の家に行くので割と楽しみです、何にもないけど

 

19日から合宿に行ったりもします

前も言ったか、シラネ

話によると群馬県らしいです、群馬…うん

こうネットを続けてると群馬県に間違ったイメージしか抱かなくなりました

涼しければ良しとします、頼むマジで

I need 避暑地

 

長々と書く気力もないので僕はここで書くことをやめます

合宿から帰ってきたらまた書くかもしれないですけど

まぁ60%といったとこですね

 

それでは

自分投げいいですか?

死にそう、さとびです

嘘です

 

この頃行きの京王線が速く、帰りの京王線が遅く感じてきました

嫌がらせなんでしょうかね、京王線グループから僕に対しての

思い違いというか被害妄想というかでしょうけど、とてもつらい

 

昨日だか一昨日だか忘れたんですが

surface Pro 3の紹介動画を見たんですね

すごく欲しい

 

いや無理でしょ経済的に

でも将来的にそういうの欲しいかも

タブレットPC、別にPCじゃなくてもあいぱっよとかでもよさそう

 

そう考えてるといつも最終的には

「なにに使うんだろうそんなの」

っていう割と普通な考えに行きつきます

確かに別に絵を描くわけでもないのにタブレットを持ったところで

漬物石になってしまうことは容易に想像できますな

しかもあいぱっよとかも持ったところで何にも使わなさそうだし

apple製品いくつ持つ気だよって感じですね

そんな使い道も定まってない高い買い物より3DS とか買ったほうがいいかも

あ、そういえば3DS も将来的には欲しい

 

物欲の塊、馬鹿に金持たせると際限ないですね、オホホホ

 

 

そんなことより僕は毎日の授業がですn(ry

毎記事毎記事こんなこと言ってる気がします、ゴミですね

それでもまぁ充実してるっていえば充実してるんですがね

こんな自分でも友人には恵まれたほうだとも思いますし

だけどさ…ねぇ…火曜の1限だけでもいいから削ってくれませんか…

今日寝て、明日起きたら、火曜の1限だけすっぽり消えてる時間割を

期待しています、頼む本当に

 

それでは