GW3日目

ゴールデンウィークを楽しむ人、さとびです。

することがないので記事を書いてます、GW中は毎日更新しそう。いやしない。

 

昨日は高校の友人と新宿めぐりしました。

大学の友人とはまだプライベートで遊ぶくらいの仲じゃないのです。

 

新宿めぐりは特に面白みもなかったんですが

一つ深く印象に残ったものがありました。

 

新宿アニメイトのB2F、カードショップ「カー○ラボ」

そこで問題児(ゴールドボックス:定価1200円)が売られていて

(ああ、売れ残ってるからまだあるんだぁ)

と思いつつ、ふと値段を見ると値下げをしているかのように

定価に字消し線が引いてありました。

 

(800円くらいなら買ってもいいな)

そう思いつつ、値段の欄を見ると

 

 

 

 

¥1200 ⇒ ¥1200

 

 

 

 

安くなっていない

 

字消し線の意味…

期待した客を嘲笑うかのような値段、店員の渾身のボケかな。

シュールな笑いをくれた1行でした。

 

 

ところで今日も高校の友達と遊戯王関連で遊ぶのですが

集合時間が遅い

いや、早すぎるよりましだと思うけど

f:id:giftfilia:20140502120530j:plain

 

 

深夜にカラオケに出かけるんだとか、すごいな、僕寝るぞ。

そんなことも今日あるらしいので

多分今日のことは明日にでもここに更新されるんじゃないんですかね。

 

それでは