GW3日目深夜~GW4日目

カラオケオールで身体が重い、さとびです。

前回ここに書いた通り、昨日は深夜からカラオケに出掛けました。

夜11時、渋谷、人が多い。

ハチ公前でしつこいお兄さんの客引きに遭いましたが、何とか歌広場へ…

 

そして0時から朝8時までの8時間耐久カラオケレースが始まる

やっぱり開始直後はみんな元気でしたね(過去形)

ドリンクバーで数回やらかしたり、室内でジュースこぼしたりしてました、キ○ガイ。

 

隣の部屋があまりに盛り上がってて、僕の座ってる場所がドンドンと揺れてました。

それが長く続きました。

僕はキレそうでした、でもビビりなので凸できないまま静かになりました。

初めからおとなしくしてろクズ共

 

その後も、酔っぱらった外人が片言で僕らの部屋に凸してきたり

厳ついお兄さんが「ライターないすか?」って凸してきたり

今思い出すとなかなか面白いハプニングに見舞われてました。

 

ですがそのハプニングの数に反比例して

時間が経つほどに脱落者(スヤァ…)が増えていきました、よく寝れるな

結局最後まで起きて歌い続けた人は僕を含めて3人(参加人数は8人)でした、拍手。

 

僕的には、食べ放題だったチーズ入りポテトが

とても美味しかったのが印象に残っています。

 

 

僕は歌がうまいほうではないのですが

カラオケの雰囲気が好きなのでカラオケは好きです。

なんだけど、深夜のフリータイム高すぎて…

時間と金と体力を使うカラオケオール、プライスレス

 

残すGWの予定は、Twitterで知り合った人達(友人を通して)との

オフ会のみとなりました、来週からまた学校が始まるのが少し憂鬱であります。

5月病とまではいかないけど、気分が重いです。

GW終わったら祝日も少ないし、夏休み待ちになるのか…

取りあえずは学生としてやるべきことをしっかりやろうと思います。

ほんとにそんなこと思ってるのかって?あたりまえだろ!

                  建前に決まってるじゃん

 

 

それでは