GW5日目

サザエさん・ブルーが怖い、さとびです。

今日(昨日)は一日バイトでした、段々と現実に戻されている感じがします。

でも学校の始まる水曜は3限からなの、ラッキー

あ、バイトあったわ、死にたい。

 

最近は初夏というか、アツイ

夜は涼しくて過ごしやすくていいけど、日中は本当にもう、8月とかが怖い。

なんといっても寝苦しいってのが最悪ですよね、朝起きやすいのもあるけど。

夏の朝は陽が昇るのが早いせいか、清々しい朝の日が多い気がします。

そういうとこは好きです

が、あまりの暑さのおかげで総合的には夏は嫌いです。

好きな季節はいつ?と聞かれたら断然秋と答えます、食欲の秋、マイラブ。

 

そういえば今日は子どもの日ですね。

子どもの日といえばしょうぶ湯、少しかゆいけどイイネ。

昔は何か飾ってあったけど今は自分も大きくなったし出し入れが面倒

ということで何も飾ってないです。

季節モノで何か飾るとしたら僕の家は正月関連のモノしか飾らないです。

季節感がないんです

というかむしろクリスマスだなんだで飾り付けするほうが異常なのです。

 

さて、GWも終盤に近づいてきて、みなさんどうお過ごしでしょうか。

色んな場所に遊びに行ってる人を羨ましがっています。

僕ももう少しやる気と財力と旅は道連れされてくれる人がいれば

こういう長期休暇でどこか遠くへ遊びに行ったりするんですけど。

まぁ何せまだ未成年ですしね

保護者の存在が必要なくなった歳になるまで

そういうのは我慢しておこうと思います。

そうすると本当に20歳の誕生日が待ち遠しいですね

飲み会にも参加できるようにもなるし。

 

話は変わりますが、今日、特に予定はないのですが

一人旅に出ようかと思います、歩いて。

自転車で行きたいとこなのですが自転車を持ってません、なんたる失態。

自転車を持ってないというと、自転車乗れないの?って聞かれるけど

乗れるわ、ナメんな。

一人旅の結果(しないかもしれない)はまたここにでも書いておこうかと思います。

 

それでは