GW6日目

様式美的な美しさで記事を書きたい、さとびです。

今日は昨日書いた通り旅へ…というわけにはいきませんでした。

言い訳としては「雨が降っていたから」という言い訳があるのですが

雨は午後には上がっていて、過ごしやすい天気になっていたので

その言い訳は通用しがたいと思いますので懺悔します。

面倒でした、昨日7時間30分もバイトをしたので外に出る気力もありませんでした。

一人旅に出る、などと豪語したさとびをどうか生暖かい目で赦してください。

 

 

話は変わりますが、今日はよく鼻血が出ます。

そういう体質なのは理解しているのですが、どうも今日は出過ぎかと。

多分粘膜が傷ついてるのが原因じゃないかと…

あまり触らないよう心掛けて、処方された塗り薬でも塗っておこうかと思います。

 

今日は両親が3日ぶりくらいに帰ってきました。

二人で帰郷していたので、僕の食糧事情は厳しいものでした。

料理スキルが皆無な僕が頼れるのはコンビニか松屋くらいなので。

料理のデキる男、憧れます、なりたいとは思いませんがね。

 

明日はついにGW最終日、昨日なんだかんだ言ったわりには

そんな重い気分ではないです。

社畜…もとい学畜に近づいてきてるのかもしれません

社会の歯車として頑張りたいと思います(手遅れ)

 

そういえば

今日は魔法科高校の劣等生(1話~5話)とガールズ&パンツァー(1話~3話)

を見てみました。

魔法科高校~に関してはアニメ化が決定する前から高校の友人から

おススメされていたので、これを機に視聴してみることにしました。

内容はSAOのような、遠いようなという感じで

すっげー強い主人公が妹と相思相愛で高校生活を過ごす+魔法

って感じだと思ってます、多分ものすごい思い違いかもしれないけど

あとはガールズ&パンツァー

キャラデザが好みなので本当に前々から見たいなぁとは思っていたのですが

去年は受験期、今年度も新しい生活で忙しかったので

どうも時間がさけなかったのですが

この長期休暇を利用しようかと…

まぁまだ少ししか見ていないですけど。

これからですよ、これから。

内容はとても好みな内容だったので

ばっちり最後まで見続けると思います。

多分感想とかも書く可能性もありますがご容赦ください。

 

さて、明日に備えて寝ようと思います。

それでは