僕は元気です

五月病にはギリギリならなかった、さとびです。

学校や会社も始まり、愁いの平日が戻ってきましたね。

新生活に慣れてる証拠ですね、ンフフw

 

GWの時と比べて更新時期が適当になってきました。

まぁもともと不定期更新とは言っていたので

というか見てる人も少ないので自分のペースで

ちゃらんぽらんに書いていこうという所存です。どうも。

 

大学が山奥なので休日明けからもう遠足気分です。

下ってく電車は空いてます、微妙な気分になります。

 

水曜日は最悪でした。

休日明けに加えてバイト

急に現実に戻すツーパンチに涙さえも出ませんでした。

でも実はそのおかげで五月病にならなかった可能性が

微粒子レベルに存在する…?

 

GW中に課題とかは出されていなかったので

それだけは良かったです。

当たり前ですがGW明けも授業スピードは容赦なかったです。

悲しきかな大学生、これから70日間くらい祝日がない。

 

 

 

いつも迷ってるのですが

ブログの終わりの言葉がうまく書けません

なんかいい締めの言葉とかないですかね。

まぁ次回の記事までの宿題(?)ということで

 

それでは