世間の当たりが強い

どうもお久しぶりです、さとびです。

僕の暇はないです、多忙というか余裕のない毎日を送っています。

たまたま時間が空いたので久しぶりにブログでも…ということで。

 

多忙のストレスからなのか、寝坊が増えました。

大学は学校に行く時間が曜日によってバラバラなので

生活が不安定になりがちです。

疲れも取れないし、辛いだけです。

 

それと浪費癖がつきました、バイト始めて間もないので

欲しいものはとりあえず買う思考が常になってきました。

一言で言うとヤバい

お金が貯まらないとそれはそれで困りますよね。

6月は使いすぎないようにしなくては。

今月はもう諦めました、なるようになれ。

でももう欲しいものも減ってきたから問題は食費なのかもしれない。

 

食費といえば、学食を思い出しました。

学食は不味いから食わんって思っていましたが

僕の食べてたメニューがピンポイントで不味いらしく

友達におススメされたメニューを頼んだらあら不思議

ドチャクソ美味い

学食もありかなって思いはじめました。

でも学食のくせに割と高いっていう、週一が限界かも。

 

そういえば

最近、友人や先生方からお前のネガティブさは酷いと言われます。

自分でも少しは自覚しているのですが、やはり酷いらしいです。

現実に嫌気がさしてそうとか今すぐにでも死にそうとか言われるんですが

僕はもとからそういう性格なんです。

むしろ僕の長所なんです、石橋を叩いて渡ラーなんです。

 

ネガティブシンキングにもいいところは必ずある

 

それでは

 

 

あと最後に一つ

僕は死ぬ気はない