梅雨

なんてすばらしき日々、さとびです。

んなわけあるか

 

昨日は最悪でした

もともと頭痛持ちな体質があったのですが

昨日の頭痛はいつもと違った感じがしたので嫌な予感がしたのですがね

今日にまで影響してくるとは思いませんでしたよ

ですが僕にはバァファリンがあります、これは絶対的な力だ

スパッと治してくれましたよスパッと

サンキュー、バァッファ

 

今日は大学初めての中間テストなので不安要素はてんこ盛りでしたんですが

割と恐るるに足らずって感じでした

物理学に関してはネットにつながるものと人以外なら

何持ち込んでもOKでしたのでばっちりです

 

それと数学はほとんど高校でやった範囲でしたので今回は無難に、って感じですね

問題は期末ですし、あと1か月くらいなのでそう落ち着いてもいられないかも

まぁ1年の前期ですし、油断しなければ大丈夫でしょう

 

 

そういえば今年も梅雨が始まりましたね

前回の記事書いてるときは長袖でしたが

今の僕はもうすでに半袖半ズボンです、暑いよマヌケめ

でも雨が割と涼しい空気を持ってきてくれてるのでちょっとありがたい

空気は優れないけど、許してあげよう

 

今月は祝日がないので辛いですね

本当に辛い、どうしようもない、体力もつかな

先述したとおり、余裕のない生活が常なのでどうも落ち着かない

1日フリーの日が欲しいです

 

そんな感じなので、これからもブログの更新はこんな感じに不定期になります

もし見てくれてる人がいるなら申し訳ありません

僕は元気なので赦してください

というかcroudiaのほうには大体いますしいいんじゃないんですかね

 

それでは