自分投げいいですか?

死にそう、さとびです

嘘です

 

この頃行きの京王線が速く、帰りの京王線が遅く感じてきました

嫌がらせなんでしょうかね、京王線グループから僕に対しての

思い違いというか被害妄想というかでしょうけど、とてもつらい

 

昨日だか一昨日だか忘れたんですが

surface Pro 3の紹介動画を見たんですね

すごく欲しい

 

いや無理でしょ経済的に

でも将来的にそういうの欲しいかも

タブレットPC、別にPCじゃなくてもあいぱっよとかでもよさそう

 

そう考えてるといつも最終的には

「なにに使うんだろうそんなの」

っていう割と普通な考えに行きつきます

確かに別に絵を描くわけでもないのにタブレットを持ったところで

漬物石になってしまうことは容易に想像できますな

しかもあいぱっよとかも持ったところで何にも使わなさそうだし

apple製品いくつ持つ気だよって感じですね

そんな使い道も定まってない高い買い物より3DS とか買ったほうがいいかも

あ、そういえば3DS も将来的には欲しい

 

物欲の塊、馬鹿に金持たせると際限ないですね、オホホホ

 

 

そんなことより僕は毎日の授業がですn(ry

毎記事毎記事こんなこと言ってる気がします、ゴミですね

それでもまぁ充実してるっていえば充実してるんですがね

こんな自分でも友人には恵まれたほうだとも思いますし

だけどさ…ねぇ…火曜の1限だけでもいいから削ってくれませんか…

今日寝て、明日起きたら、火曜の1限だけすっぽり消えてる時間割を

期待しています、頼む本当に

 

それでは