これから多忙なのかも

夏休みですね、さとびです

課題とかないんだなそれが、楽ですわ

 

夏休み半分が終わりそうですけど、何一つ生産性のある行動をしていません

むしろ8月後半から活動しはじめるんですね

明日の夕方から祖母の家にお邪魔してきます

ネット環境はないですけどSNSには普通にinすると思いますが

というかそれ以外にすることなさそうなんで頻繁になりそうなのも一理あるというか

久しぶりに祖母の家に行くので割と楽しみです、何にもないけど

 

19日から合宿に行ったりもします

前も言ったか、シラネ

話によると群馬県らしいです、群馬…うん

こうネットを続けてると群馬県に間違ったイメージしか抱かなくなりました

涼しければ良しとします、頼むマジで

I need 避暑地

 

長々と書く気力もないので僕はここで書くことをやめます

合宿から帰ってきたらまた書くかもしれないですけど

まぁ60%といったとこですね

 

それでは