しゃぶしゃぶが美味かった話

海綿体がうどんになるレベルで飯食ってきました、さとびです

正直前回の記事から間隔を空けすぎてブログの書き方ちょっとわからないです

ブログ始めた時期、自分18だったはずなのに今もうハタチなんですけど

時の流れ残酷すぎて2,3個記事消しました

 

前述したとおり夕飯にしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました

自分貧乏人なんで肉が食べ放題とか明日死ぬんじゃないかって心配になります

使命感を感じてアクとかいう鍋の排泄物ばっか拾ってました

なんで飯食いに行ったのに鍋の介護しなきゃいけねーんだよ自立しろ鍋

アクまとめたツボの中は上質なゲロみたいでした

 

今までブログサボりすぎててどんな文書けばいいのかわからないです

寝ます