花金

今日も1日忙しかったです、さとびです

家から一歩も出ていません、Rock★you

こんなクソ寒いのに用もなしに外出ていられないです

佐川を待って午前中を潰しました

 

そういえば今日修理に出してたHDDが戻ってきたらしく

ヨドバシまで取りに来いっていう電話きました

嬉しいんですけどね、結局新品交換かよ

新品交換ならその場で渡してよ

数日分の番組撮れてないからもうついていけないんだけど

悲しい

 

さっき佐川を待ってたって言ってたけど

何を待ってたかというと

ごちうさBD3巻

やっとお家に届きました

最ッ高~~~~~~~~~~~

次早く発売しくれ~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日バイトだ

今日最高だったのになぁあああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ