インカコーラを飲んだよ

皆さんこんにちは、というかお久しぶりです

長いことブログの存在を忘れ遊び呆けていたさとびです

一先ず近況報告をば

 

この度さとびは無事に就職活動を終え、学生生活を謳歌しております

大学生が始まると同時に始めたこのブログですが、記事の総数がとても少ないので

ちょっと遡ると初々しいワタクシめの学生日記を見ることができると思います

残り少ない大学生活ですが、頑張っていこうと思います

 

 

さて、本題に移りましょう

「どうも、さとキンです!

今回紹介する商品はこちら!」

 

ピュルルルルルルルルルル…ブァアン

 

\イエエェェェェェェェェ/

 

 

 

最近人気ですね、ヒカキン

人気にあやかって堂々とパクりました

文字にすると薄っぺらいなって感じましたね(小並感)

 

このインカコーラなんですが、

金色がエモいあのインカ帝国にちなんだ金色のコーラらしいです

以前あの話題の「はじめしゃちょー」が飲んで、その様子をYoutubeにあげていましたね

一応リンク貼っておきます


金色のコーラを発見しました!

 

この動画の中ではじめしゃちょーはインカコーラを30点と評価しています

「ホンマに~~~~~????」

とおもったので、直々に評価してやろうと思います。

 

まずはグラスに移してみましょう

f:id:giftfilia:20170616153839j:plain

 

彡(゚)(゚)「金色かなぁ」

若干の疑問が残る色ですが、味が良ければそんなの気にならないです

肝心の味ですが

 

彡(゚)(゚)「…」

 

 

彡(゚)(゚)「………」

 

 

 

 

 

彡(゚)(゚)「…ガリガリ君?」

 

第一印象は完全に溶かしたガリガリ君でした

ワタクシはインカ帝国ガリガリ君を発見してしまいました

おそらく呼び名はガリガリ君(のきみ)とかだと思います

 

全部飲んだんですが、味はまぁ悪くはないと思います

ですが、これはコーラではないです

金色のラムネです、なんか昔飲んだ「粉ジュース」の味に似ています

ですがまぁ、これを買うんだったら

 

f:id:giftfilia:20170616155550j:plain

 

 

それでは、また

 

 

松山製菓 パックジュース 12g×50袋

松山製菓 パックジュース 12g×50袋

 

 

 

追記

インカコーラですが、恐らく全国の「カルディコーヒーファーム」で購入することができると思います

インターネット通販だと何本かのセットしかないと思うので

とりあえず一本飲んでみたいって人はお近くの「カルディコーヒーファーム」へお買い求め下さい

在庫がなかったら諦めて下さい